何時もご覧いただき有難うございます


by yzwakoo77

新しい投稿欄でUPしてみます
前回トイレの手洗い器で水を飲んでいた猫の「みい」です
今でもやっぱり水の飲み方が悠長です。暇なんですね




文字と画像の間隔をenterで空けても この様に繋がってしまいます
訂正の方法を教えて下さい
d0106708_14025405.png

d0106708_11471017.gif

tyappiさんから教えて頂きました ご助言有難うございました
違いが分かるように同じ文、画像で書いてみました
d0106708_13472304.png

[PR]
# by yzwakoo77 | 2017-07-26 11:50 | Comments(0)
   今日は七夕さま お天気はどうでしょうか
  それどころではありません 北九州方面のニユースを見る度
  雨の被害を聞く度、心が痛みます
  どんな言葉をおかけして良いか分かりません
d0106708_12574534.jpg
  今朝の新聞で見ました 七夕の前日、7月6日に降る雨は彦星が
  織姫と逢うために乗っていく牛車を洗っている水が雨となって
  地上に降るのだそうですd0106708_13472304.png
  どうぞ少な目の水で簡単に洗車してください
                        お願い致します。







    


[PR]
# by yzwakoo77 | 2017-07-07 14:25 | Comments(0)

  (投稿欄を開いたら なんと新しくなっていました)
   新しい投稿欄で何とか書いてみます
  7月9日、10日は浅草浅草寺のほおずき市です
 この日にお参りすると四万六千日分のご利益があります?・・・・
 浴衣姿でお出掛けになりませんか

d0106708_12043470.gif

 背景画像を入れたかったのですが失敗しました
  ご覧いただき有難うございました
d0106708_13125353.png


 


[PR]
# by yzwakoo77 | 2017-07-05 13:17 | Comments(0)

  (投稿欄を開いたら なんと新しくなっていました)
   新しい投稿欄で何とか書いてみます
  7月9日、10日は浅草浅草寺のほおずき市です
 この日にお参りすると四万六千日分のご利益があります?・・・・
 浴衣姿でお出掛けになりませんか

d0106708_12043470.gif

 背景画像を入れたかったのですが失敗しました
  ご覧いただき有難うございました
d0106708_13125353.png


 


[PR]
# by yzwakoo77 | 2017-07-05 13:16 | Comments(0)
 JTrimでレースのフレームを作製途中で「文字コード表」へ入りましたが
  色々の記号が有り私は初めてなので驚きました。 
   これはさておき、きれいなレースが出来ました 先生方有難うございました
 
梅雨前線は近くまで来ているようですが 最近の日中は夏です。そこで汗を拭くのに必要なハンカチの木の画像をレースの枠に入れようとしたら
私が思っていたハンカチの木 本当の名は コンロンカ だそうです
現在鉢植えで持っています

d0106708_15352633.gif


本当のハンカチの木は3メートル以上の大木です きっとハンカチも大きいでしょう
d0106708_155457100.jpg


d0106708_15592771.jpg


d0106708_1603274.jpg


 この画像はどくだみの斑入りです わざわざ探して手に入れました きれいな色でしょう?
 斑入りの植物は幾つか持っていますが これは大事にしています

d0106708_1611911.jpg

  ご覧いただき有難うございました d0106708_16295722.png
[PR]
# by yzwakoo77 | 2017-06-20 16:36 | Comments(0)